ベビーマッサージ講師が切り取る笑顔の撮影会

撮影のお申し込みはこちらまで テンジェル   info@t-angel.net

2008年04月21日

看板できたぁ!!

看板できたぁ!!



icon01今日は、めちゃめちゃ、テンションがあがっていますicon01

待望の看板が、完成いたしましたぁicon12

ずっとずっと欲しかったのですが、いろいろ思案してまして・・・・
目立つようにネオンか?(新宿?)、ベビーの人形?(ホラーか?)、
炭で手書き?(焼き鳥屋??)・・・



近所の、トールペイントを教えていらっしゃる、宮川さんの門をたたき、相談をしてみました。

「えっとお~。テンジェルという名前で、教室をしているんですが、
場所がわかりにくいので看板がほしくて・・・。
できれば木のかんじで、ハワイが好きだから、大好きなモンステラの葉っぱと、
ベビフラサークルaloaloのハイビスカスが、はいっていると、うれしいんです。
それに、あんまりかわいくなりすぎない、アダルトハワイアンで。
でも、ピンクや黄色が好きなんですよ。
そうそう、家の庭の花が、枯れてもカバーできる、まるで年中、
花が咲いている感じなんてステキ・・・icon12



・・・・こんな感じの、全く訳のわからないオーダーをいたしましたface07
自分でも、いったい何を言っているのか、よくわかりません。美術の成績は最悪ですし、
イメージはなんとなくあるのですが・・・
形に表現すると、園児以下のお絵描きに、きっとなります。


こんな、オーダーをきちんと仕上げてくださるなんて、感激ですicon12宮川先生、ありがとうございます。


想像以上の、出来上がりに、玄関で飛び上がり、それから看板をもって、近所の友人達とちょっと
離れた友人宅に見せびらかし、写メをとって、一斉同報までいたしましたface02


そうそう、そしてこの看板の木
これまた、近所の材木屋さんを、突撃訪問し、
看板の板が欲しいんです・・・こんくらいの・・・
と、唐突に見ず知らずのおじさんにお願いをしてみました。

最初、お寿司やさんや、一流和菓子店に、似合いそうなすばらしく、
しかもかなり大きな板を紹介されましたが、
自宅のお教室用で・・・。こんなに大きいと塀がきっと壊れるんですが・・・icon11
と、悲しげにつぶやくと、

「んじゃ、これ持ってきな!!あげるよ」
と、下に落ちていた少し埃っぽい板を下さいました。

このサイズだあ!!!!!!」icon12

まさに、思い描いていたジャストサイズ!!

え~もらっちゃって、いいんですか??」
「いらないからいいよface02気が変わんないうちに、早く持って帰りな」
と、すてきな、職人さん笑顔で、お返事をいただきました。

そんな、嵐のような私の、わがままにつきあってくださった皆様。ほんと感謝です。
大事に大事に使わせていただきます。

よ~し。明日もまたがんばるぞ!!!!」
と、気合を入れたら、チビがびっくり仰天していましたface08


同じカテゴリー( ・ HAPPY tenten)の記事画像
桜咲く!春の活動を目指して
恵方巻のプレゼント
県リーグ
おやつ
麦茶
リニューアル
同じカテゴリー( ・ HAPPY tenten)の記事
 桜咲く!春の活動を目指して (2016-02-19 18:18)
 恵方巻のプレゼント (2016-02-03 21:54)
 あらためてよろしくおねがいいたします (2014-04-11 20:10)
 県リーグ (2013-07-27 11:01)
 おやつ (2013-06-28 18:13)
 麦茶 (2013-06-28 08:31)

Posted by テンジェル ベビグラファー 森竹 典子 at 22:20│Comments(2) ・ HAPPY tenten
この記事へのコメント
はじめて、おじゃま。素敵な看板じゃないの〜。わたしも欲しい!!!が、しかし!私のお教室、いまだに名前がありません。いいのか!?この際、一般公募するか!?

唯一すてきな名前をつけていただきました、ベビマフラ『aloalo』。そう、今週は待ちに待ったaloaloレッスンですね〜。先日のドリプライベント(ショー)にもaloaloのかたが来てくださいました〜♪ありがとうございました。
Posted by tiare at 2008年04月22日 00:30
おめでとう

いいですね・・・・看板

家にもまだ看板がないの・・・・

こんな素敵な看板でうらやましいです
Posted by プチローズ at 2008年04月22日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。